てぃーだブログ › SOLA日記 ~うちなーイタリアン~ › 自家製 › ☆タコのラグー☆

☆タコのラグー☆

2011年02月10日

Posted by マーゴー at 10:00 │Comments( 2 ) 自家製
オーナーの親戚にタコとり名人がいて(テレビに出演してS子タンに会ったそうです!スゴーイピカピカ

そのおじさんがタコ持ってきてくれましたぁ♪

ヒャホーイ(^。^*)新鮮!カルパッチョ!と思いきや。。。

親切なおじさん、茹でてくれていたのでラグー(煮込み)になってました。

カルパッチョ。。。とコリコリ食感を想像しながら、

そのソースを味見という理由をつけて少し食べると☆

ラブおいしぃ~ッス☆

まだ確認はしていないのですが、ディナーのパスタで登場するのではないかと(・・i)

すみません、先に食べた上に情報不足でm(><)m

確認したらちゃんとお知らせしますネ*

おじさんありがとうございます!



うちな~イタリアンSOLA
宜野湾市我如古4-14-20
(330号線沿い、我如古交差点近く)
098-897-1980

ランチ 11:30~14:00(L.O)
ティータイム 14:00~16]00
ディナー18:00~23:00(L.O)




同じカテゴリー(自家製)の記事
☆自家製パン☆
☆自家製パン☆(2012-04-15 13:39)

☆自家栽培野菜☆
☆自家栽培野菜☆(2012-01-11 11:19)

☆自家製~パスタ☆
☆自家製~パスタ☆(2011-09-24 13:00)

★いつかなぁ★
★いつかなぁ★(2011-03-02 10:00)


この記事へのコメント
コメント欄ができてるーーー!!笑
ただいまぁ~(*○´∀`艸)゚*。☆
ドバイで乗り遅れ、1日遅れての帰国です。
いろいろありすぎて数時間じゃ語れないーーー笑
おいしいのいっぱい食べてきたよ。
みんなで言ってたんだけど、
今度まぁごに作ってほしいのがある!!笑
Posted by とんみ at 2011年02月14日 17:08
とんみさん お帰り~!
イタリアいいなぁぁぁ

俺もまたいきたーい。
今度ゆっくりお土産話きかせてね。
Posted by マーゴーマーゴー at 2011年02月19日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。