てぃーだブログ › SOLA日記 ~うちなーイタリアン~ › ☆夢のイタリア☆

☆夢のイタリア☆

2011年02月11日

Posted by マーゴー at 10:10 │Comments( 0 )
少し前から先輩がイタリアへ旅行へ行ってます。

あ~ぁ、いいなぁ(><)

と思っていると!その夜イタリアへ行く夢~★

準備して、荷物を車に乗っけて、高速をブゥーン。。。

と順調にすすんでいたのに。

寝相が悪いまぁごぉに起こされました。

しかも沖縄出るまえに起こされた(--♯)

次の日怒ってその話をするとケタケタ笑っているまぁごぉ。

まぁごぉは料理の勉強をしにお店を開く前にイタリアへ行ったことあるんだよね。。。

イタリアの思い出話でも聞こうかな。

っと、その前に。お店の宣伝忘れてました汗

イタリアで修行をしてきたまぁごぉが、心をこめて作っているうちな~イタリアンSOLAのおいしい料理!

みなさま一度食べに来てください!

生パスタ、新鮮鮮魚を使った料理、県産の豚肉料理などなどおすすめがいっぱいデス☆


うちな~イタリアンSOLA
宜野湾市我如古4-14-20
(330号線沿い、我如古交差点近く)
098-897-1980

ランチ 11:30~14:00(L.O)
ティータイム 14:00~16:00
ディナー18:00~23:00(L.O)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。