てぃーだブログ › SOLA日記 ~うちなーイタリアン~ › ☆レキオにのりましたぁ☆

☆レキオにのりましたぁ☆

2011年08月28日

Posted by マーゴー at 20:13 │Comments( 1 )
みなさんお久しぶりです

ブログ。。。だいぶほっておいてしまいましたm(><)m

実は~琉球新報のレキオに掲載されました♪

お子様ランチ特集♪

SOLAのお子様パスタ¥500です☆

パスタと手作りパン、オレンジジュースとプチデザートがついてます。

☆レキオにのりましたぁ☆国産の野菜☆麺はもちろん自家製。手作りパンに手作りデザート!

心がこもったおいしいランチです。

うちな~イタリアンSOLA
宜野湾市我如古4-14-20
098-897-1980

ランチ 11:30~14:30(L.O)
ディナー18:00~22:00(L.O)





この記事へのコメント
笑!!!!緊張感うけた♪ステキฺ(๑✪ฺ౪✪ฺ๑)゚・:,
あさって、妹の旦那になる家族との初の顔合わせに予約してまーす!!
愛媛の家族なので、
うちなーイタリアンを楽しみにしています♪よろしくね!!
Posted by とんみ at 2011年09月02日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。